しがにゃん

ひこにゃんのパクリでごめん。

記事一覧

あれは、雨かなぁ?

アップロードファイル 99-1.jpg

すごい雷音です!
でも、外は雨降ってません
遠くをみたら変な雲が、見えてます
あれが雨かな?

  • 2017年07月17日(月)17時03分

納得のいくフランスパンが出来上がりました(^^)d

アップロードファイル 98-1.jpg

少し配合をかえ、
焼き温度も調整しました
外皮は薄く
中は納得のいく穴が出来てました
味もばっちりでした(*´∀`)

  • 2017年01月08日(日)15時37分

なにパンにみえますか?

アップロードファイル 97-1.jpg

一応フランスパンを焼いてみました〰➰

  • 2016年12月18日(日)16時36分

ハロウィン🎃

アップロードファイル 96-1.jpg

下駄箱

  • 2016年09月18日(日)12時16分

伊勢神宮へ行ってきました

アップロードファイル 95-1.jpgアップロードファイル 95-2.jpg

日曜日、伊勢神宮へ行ってきました
いっぱい パワーをもらったのか 翌日は、余裕のある良い一日を過ごすことが出来ました

  • 2016年07月19日(火)21時26分

明けましておめでとうございます

アップロードファイル 94-2.jpg

娘が受験生なので、志望校に合格できるようお願いしました。
娘も絵馬に願いを込めてました(^-^)

  • 2016年01月02日(土)21時16分

やっとこみかんがなりました(笑)

アップロードファイル 93-1.jpg

温州みかん
いっぱい食べたいし、おすそ分け出来たらなあーって思い庭に植えました。

やっと一個だけ実が着きました\(^^)/

植えて三年で実がなるそうですが、うーん何年たったかなぁー?

五年はゆうにたってます(笑)

  • 2015年10月18日(日)21時24分

貝擬き

アップロードファイル 92-1.jpg

貝が埋め込まれてるお箸
とってもいいんだけれど、値がはりますよね(^^)

そこで、貝模様を、シールで表現しました!

お手頃な値段で購入出来るし、
食洗機でも洗えるみたいです(^^♪

  • 2015年10月18日(日)20時58分

バーベキューしました

アップロードファイル 91-1.jpgアップロードファイル 91-2.jpg

娘の誕生日に近所の人とバーベキューをしました
娘の為に、サプライズしてもらって、娘は大歓迎!
ほんと、周りの人に恵まれてます♡
スイカは2軒隣の方から家でなったからと差し入れ頂きました。

  • 2015年08月22日(土)21時01分

愛犬の誕生日

アップロードファイル 90-1.jpgアップロードファイル 90-2.jpg

7月23日は愛犬イヴの誕生日です
少し早いのですが、誕生会をしました
初めてのケーキ(ふんぱつしましたー(>ω<))、警戒してなかなか食べませんでしたが、フォークにとって食べさせたら食べる食べる~
初めての誕生会、イヴは分かってるのかなぁー?
いつもと違うことは感じてるみたいです(笑)

  • 2015年07月18日(土)21時34分
Web Diary