しがにゃん

ひこにゃんのパクリでごめん。

記事一覧

庭のむくげ、花が咲きました

アップロードファイル 89-1.jpg

むくげの花、咲きましたー(•ө•)♡

  • 2015年07月18日(土)21時16分

感動の母の日でした!

アップロードファイル 88-1.jpg

夕方、娘に「今日は何の日?」と聞くと、「下駄箱に入ってる私の靴をみてー」と言われ、そこから宝探しゲームの始まりでした。
4番目で息子のプレゼントをゲット!8番目で主人のプレゼントをゲット!そして、11番目で娘のプレゼントをゲットしました。
もう、感動で涙をこらえるのに必死でした。
みんな Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

  • 2015年05月10日(日)18時55分

おむつケーキできました❗

アップロードファイル 87-1.jpg

会社仲間の出産祝い
おむつケーキを娘と一緒に作りました

  • 2015年03月08日(日)18時50分

今年の盆梅

アップロードファイル 86-1.jpg

花が咲きました

  • 2015年02月23日(月)18時46分

シールかすで作りました\(^^ )

アップロードファイル 85-1.jpg

お客様の納品希望日に間に合わない為、家族に手伝ってもらい穴とりの内職してます(^^)
子供たちが穴とりかすを集めて駒を作りました(≧▽≦)
私も負けじと作ってみました。
何にみえますか?
駒は、両方ともよく回りますよ(^_^)b


ちなみに、さっきの問いですが、“えい”です!
みえました?

  • 2015年01月12日(月)11時15分

雪だるまつく~ろ~

アップロードファイル 84-1.jpg

正月、1日からすごい雪でした
娘が突然、“オラフ作る”と外に出て行きました
一人で頑張って作ったオラフです(^_^)b

  • 2015年01月03日(土)19時48分

投稿が、遅くなりましたが

アップロードファイル 83-1.jpg

クリスマスケーキを今年も作りました(≧▽≦)
飾り付けは娘がしました(~o~)

  • 2014年12月30日(火)20時56分

お正月用フラワーアレンジメント

アップロードファイル 82-1.jpg

毎年恒例の正月用フラワーアレンジメント
一年は早いものですね
今年は可愛く出来たかな?(*´▽`*)

  • 2014年12月30日(火)20時07分

誕生日プレゼントいただきました(≧▽≦)

アップロードファイル 81-1.jpgアップロードファイル 81-2.jpgアップロードファイル 81-3.jpg

仕事仲間から誕生日プレゼントをいただきましたヽ(^。^)丿
とてもうれしいです!♥
皆さん、ありがとう↗!

  • 2014年11月30日(日)19時35分

てんとう虫マラソン

アップロードファイル 80-1.jpg

昨日は、てんとう虫マラソンに行って来ました。
娘と息子が走るからその応援の為でした。
それが、私には忘れられない よい経験をさせてもらったんです。完走された方にメダルを首に掛けてあげる役目をもらいました(゚o゚;
完走された方に一番先に声をかけてメダルをかけてあげられるんです!(^^)!
感動をいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • 2014年09月15日(月)08時02分
Web Diary